2011年03月17日

被災地・被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます

「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。
また、日夜を問わず被災者救助と復旧作業に全力を尽くしていらっしゃる方々へ、
深く敬意と感謝の意を表します。
青年部一同、被災地の皆様のご無事と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

4月3日に予定していた「お花見」は役員で協議した結果、中止といたしました。
ご了承下さい。
また、3月27日の例会は、会場を区住集会所に変更し予定通り行います。
今だからこそ我々青年部で出来ることなども話し合いたいと思いますので、皆さんの参加お待ちしています。
posted by ou1 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年03月01日

青年部長あいさつ

寒かったり暖かかったりの日々が続いてますが皆様体調崩してませんでしょうか?
季節の変わり目十分に注意して下さい
花粉症の人にもたまらない季節がやって来てしまいましたね
先日の定例会にもマスクに眼鏡の部員が目立ちました
お気の毒ではございますが、、、

しかし暖かくなるのは良い事だ!ん?そうなのか?
そうなのだ!私は「夏だ!祭りだ!深川っ子だ!」もんで一応
単に寒いのが嫌いなだけだったりするんですが、、、
ま、暖かくなれば我々青年部は楽しいイベントがいっぱい
と言う事で、まずは「お花見」
花見やりますよ!
毎年企画してるが1度も出来てない!
雨だったり、雨だったり、雨だったり、ことごとく雨だったり!
今年は絶対やりますよ!祭りに向けて景気つけますよ!
雨天決行!豪雨強行!!
みんな集まれ!桜の木の下へ!!
posted by ou1 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴

2011年02月06日

リンク集(六部会)

[六部会]リンク集を更新しました。

三好三・四睦会 on Twitter
 http://twitter.com/miyoshi34

なお、白河一丁目青少年部(http://white1-blueboys.hp.infoseek.co.jp/)さんには
相互リンクをいただいています
是非ご覧下さい
posted by ou1 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴

2011年02月01日

神輿連合渡御駒番

平成二十三年八月十四日 神輿連合渡御駒番

一番   深濱   (四部会)
二番   古石場二 (四部会)
三番   牡丹壹  (四部会)
五番   琴平   (四部会)
六番   古石場西 (四部会)
七番   牡丹二三 (四部会)
八番   越中島  (四部会)
九番   古石場東 (四部会)

十番   豊洲   (五部会)
十一番  枝川   (五部会)

十二番  石嶌   (三部会)
十三番  千石一  (三部会)
十四番  扇ばし  (三部会)
十五番  東陽一  (三部会)
十六番  東陽二  (三部会)
十七番  東陽三  (三部会)
十八番  東陽四  (三部会)
十九番  東陽五  (三部会)

二十番  新川一西 (七部会)
二十一番 新川霊一 (七部会)
二十二番 新川一東 (七部会)
二十三番 新川一南 (七部会)
二十四番 新川越一 (七部会)
二十五番 新川越二 (七部会)
二十六番 箱崎   (七部会)
二十七番 新川一北 (七部会)

二十八番 仲町二  (一部会)
二十九番 佐賀   (一部会)
三十番  富岡二  (一部会)
三十一番 永代一  (一部会)
三十二番 仲町一  (一部会)
三十三番 福住   (一部会)
三十四番 宮元   (一部会)
三十五番 永代二南 (一部会)
三十六番 永代二北 (一部会)

三十七番 三好一  (六部会)
三十八番 三好二  (六部会)
三十九番 三好三四 (六部会)
四十番  白河一  (六部会)
四十一番 白河二  (六部会)
四十三番 白河三  (六部会)
四十四番 平野一  (六部会)
四十五番 平野二  (六部会)
四十六番 平野三  (六部会)
四十七番 清澄二  (六部会)
四十八番 清澄三  (六部会)

四十九番 深川一  (二部会)
五十番  深川二北 (二部会)
五十一番 深川二南 (二部会)
五十二番 冬木   (二部会)
五十三番 中木場  (二部会)
五十四番 木場五  (二部会)
五十五番 下木場  (二部会)
posted by ou1 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴

2011年01月01日

青年部長あいさつ

新年明けましておめでとうございます
暖かな12月でしたが、帳尻をあわせるかのように暮れからかなり冷え込んできましたね
体調崩さず新年を迎えることができましたでしょうか?

いよいよ今年は本祭りです
新年一発目のコメントと言う事で『祭りだ!気合いだ!』と言う内容の方がよいとは思いますが・・・
まぁまぁ、お正月ですので肩肘張らずに先はお節に雑煮にお酒にと・・・
今更ですが私の部長任期3年間のテーマは『楽』でした
決して「楽する」と言う事では無く、「楽しむ」とか「気楽に」とか『Relax』と言う事です
力み過ぎず、ゆるやかに楽しんで行きたいと思いますので本年も宜しくお願いします
posted by ou1 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴